予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

自分の性格の悪さを文章化するぞ!

 日々生活していて、自分の性格の悪さに自己嫌悪を覚える事が多いのですが、それだけで終らせるのは何か勿体無い気がしてきたので、そう思う度にちゃんとそれについて分析/文章化して纏めてみる事にしました。その内、公開するかもです。

 因みに、俺は基本的に俺自身の事が好きなのですが、それは主に「(理性によって)後天的に身に付けた(と思われる)特性」「(好きな両親に似ている)自分の顔」の2つであり、先天的な(つまり非理性的な)自分の性格に対しては、吐き気がする程の嫌悪感を覚える事が多いです。恐らく俺の生まれ付きの性質は、「隙在らば自分語り」「説教おじさん」「匿名悪口嫉妬おじさん」みたいな極めて低俗且つ極々一般的な小者であると思われます。但し、こういう汚い自分をちゃんと理性によって嫌悪する自分の事は好きです。という事で、好き序でに「ちゃんと自分の汚い所を文章化する」という他の人があまりしなそうな事ををちゃんとしようと思った次第です。