予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

某カルト宗教と某政権与党についての小言。

 俺は基本的に強い政治家はそれなりに悪さをするものだと思っているので、某カルト宗教との関わりについても「何か都合良い連中だったから付き合ってきたけど、めっちゃ叩かれるしもう付き合うの止めるわ」みたいな感じになってくれるのなら、この件はそれで良いと思っています。 しかしながら、仮に某政権与党が思想的に影響を受け始めてしまっているのなら、これ以上、この党に政治をお任せするのは善くないんじゃないかと思います。 そして、マザームーン山本さんの表情や改憲案の内容を見る限り、俺は後者の可能性もそこそこ在るんじゃないかと危惧しています。