予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

 もっともっと努力して強くなりたい。でも、論文読むのも代数幾何勉強すんのも腕立ても持久ダッシュもつらくてやりたくない。努力が足りていない自分を責めずにはいられない。休みの日にゲームとかやってても「お前、それで良いのか?」ってなる。能力に比して多くを求め過ぎなのだと思う。でも、そういう性格なのだから仕方が無い。自分が強欲過ぎてしんどい。

 

追:正直、この間のSASUKEは、観てて相当に堪えました。俺と同じくらいの時期に練習始めた人達が、普通にセカンドとかサード行っとるし。努力も情熱も全然負けとる。先ず出る為の努力が足りていないし、仮に出れたところで、ファースト確実にクリアする自信も全く無い。このままじゃまじで後悔する。