予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

 31歳にもなってこんな事を書くのはとても恥ずかしい事なのだとは思うのだけど、急増した他人との関わりに、戸惑い振り回された1年だったと思います。ただ、そういうものと向き合う事が意外と嫌ではなかったので、きっとこれからも大丈夫だと思います。

 来年は学生との関わりだけではなくて、自分の事(i.e., 研究とSASUKE)も確り頑張りたいと思います。*1

*1:学生と部活したり同期とトレーニングしたり走り込みはしていたので、身体能力自体は寧ろ上がっていると思うのだけど、SASUKEに出る為の対策や、SASUKEをちゃんと意識した動きの練習は全く出来なかった。