予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

 自分語りです。

 数学に対して拘りが強い子に、時々「俺に似てる」みたいな事を言っちゃってる気がするのですが、これってともすれば相手に不快な思いをさせているのではないかと危惧します。高校の頃の俺が教師からこんな事を言われたら「この俺様がてめーごときに似てる訳ねーし、百歩譲って似てたとしても、てめーが俺に似てんだよ」とか思った気がします。

 この「傲慢が服を着て歩いている」かの様なかつての自分の事が、俺は本当に本当に大好きです。最近、何か妙に性格が丸くなってしまって、自分でも詰まらない人間になっている気がしてならないのです。毎日が楽しくて生活が満たされてしまっているせいで、今の俺は腑抜けになっている。もう少しストレスフルな環境にいた方が、俺は面白い人間になる気がします(つっても博士課程みたいなのはもうまじ勘弁だけど)。

 

 てか最近、何か同じ様なブログを3回くらい書いてんな💩