予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

 「(俺の本名) 数学」で検索すると、普通にこのブログ出てくるわ(しかも結構恥ずかしい記事)。今迄「このブログから俺を特定する事は出来ても、俺からこのブログに辿り着くのは難しい」と思い込んでいたので、ちょいちょい焦っている。*1

 まあでも、講義中にもちゃんと「俺は性格悪いよ~」って伝えてあるし、んで極端に他人を傷付ける様な事も書いてないから、*2大丈夫だとは思うのだけれどねえ。

 って事で、若し見付けちゃった学生さんいたら、俺ってこういう人間なんで、何かごめんなさいm(__)m

*1:不可能ではないと思っていたけど、そこ迄して俺に興味を持ってくれた学生には、まあ知られても良いかと思ってもいた。

*2:いや入試のレヴューは特に古い記事は毒吐きまくっているけど💩