予備校講師採用試験に2回落ちた九大チンカス研究員の入試数学語り。

毒舌、下ネタ注意。※年々自信を失い、それに伴って毒もマイルドになってきています。

2019年度秋学期代数学Ⅱ小テスト解答。

今期もしこしこやっていきましょうねえ。

ー(注意)ー

以下は俺が自己顕示欲を満たす為に勝手に作っているってだけの文章です。流石に間違っているって事は無いと思いますが、利用は各位の自己責任で。俺は一切の責任は取らぬ。

ー(注意終)ー

 

1回。.pdf - Google ドライブ

2回。.pdf - Google ドライブ

3回。.pdf - Google ドライブ

・4回。去年の4見て。

・5回。算数なので略。

6回。.pdf - Google ドライブ

・7回。前回と寸分違わず同じ問題なので略。

8回。.pdf - Google ドライブ

・9回。算数なので略。

10回。.pdf - Google ドライブ

11回。.pdf - Google ドライブ

 

演習メモ。.pdf - Google ドライブ

※(一部易問を除いた)演習問題の全解答です。但し、元々俺の個人的なメモとして作ったものな上、ほぼ解くのと同時にテフ打ちしたので、ギャップ、ミス、筋が悪い記述、独自言語が多いと思われます。後日、射影加群とかを補足すると思います。余りテストの役には立たないでしょう。単位がやばい人は小テストを優先してください。